Report

すべてお見せいたします!!

2017.07.24 MON

すべてお見せいたします!!
すべてお見せいたします!!
すべてお見せいたします!!
すべてお見せいたします!!
すべてお見せいたします!!

おはようございます!

早速ですが、本日は、前回前撮りのご紹介をさせていただきましたSご夫妻の全シーン、なんとフルバージョンでご紹介をさせていただきます
(S様、お写真ありがとうございます)

まず、ご家族、ご友人に感謝の気持ちをお伝えしたいと臨まれた、チャペル内人前式98名のご列席で、着席80名のチャペル。
産後のご友人がもし立つようになったらどうしようと心配をされた新婦様。上司の方達が座れなかったら・・・と気にされていらした新郎様。
お2人の代わりに式の前にその方たちを探し、気持ちをお伝えし無事お座りいただきました。
でも実はそんな心配をよそに、なんと若い男性3名様以外、皆さまお座りいただけました。

それを式ご入場前にお伝えすると、ほっとされたお顔で喜ばれた新婦様(お腹も痛くてご自分のことで大変なのに、皆さまのことを気遣えるなんて、すごいですよね)
立会人代表のご署名&お祝いの言葉を、ご両家お父様にいただいた後、ご両家ご両親様からのサプライズメッセージボードの贈り物

次に、ブルゾンちえみさんでお馴染みの曲を使って、一瞬取り入れた お色直し入場(ちなみに、こちらは打ち合わせの裏話もあり、3人のいい思い出です)

そして、只今お2人満喫中のハネムーンさすが20代。インスタ映えしそうな素敵な写真をたくさん送ってくれています。まるでわたしも旅行気分(感謝blush

とっても素敵なご両家で、ご両親同志もまるで昔からの同級生のようなご家族。

新郎新婦様もきっと、ご両親のような、あたたかいご夫婦になられるんだろうなーと容易に思い浮かんだのは言うまでもありません。

ご両家様、このたびは担当をさせていただきありがとうございます。ブログを読んでくださっているとのことで、この場をお借りし改めて御礼申しあげます。
ご両家代表のご挨拶と、新郎様謝辞で、わざわざお礼の言葉を頂戴し、
私も感動で頭があがりませんでした。
(新郎様はウエルカムスピーチもバシッと

かっこよく決められ、さすがです)
笑いあり。涙あり。たーくさん詰まった1日でしたね。
この1日のことをずっと忘れず、

誓いの言葉で述べられたように、
これからもたくさん笑ってお過ごしくださいね。
そしてこれからもよろしくお願いいたします
オオタより。

LINEで相談カウンター