Wedding plan

感染症対策

あたらしい結婚式のカタチ

あたらしい結婚式のカタチ

~これからの新しいスタイル~  あたらしい結婚式のカタチ

福山ニューキャッスルホテルでは、お二人・ご家族・ご親族・ゲストの皆様が
安心して当日を過ごしていただけるよう 新型コロナウイルス対策をしております。

①ブライダルサロンの打ち合わせでは、三密を避け、しっかりと空間をあけています。

②ご試食会は、新郎新婦様1テーブルでご用意しております。

③メール・LINE・WEBでの打ち合わせも対応可能です。

④オンライン挙式サービス開始【別途22万円】ご親族・ご友人にも配信可能です。

⑤当日参列出来ないお客様へ(福山近郊に限る)当日「寿お重」を配達。
   ※ご予算に応じてお作りいたします。

⑥ウイルス除去ミストで披露宴会場を管理しております。

⑦中宴会場(3会場)・大宴会場(1会場)のテーブルの間隔は2m以上確保します。

⑧披露宴会場は様々な人数に対応し、提案しております。
        披露宴会場はこちらへ
        少人数会食会個室会場はこちらへ

⑧お料理は、すべてお一人ずつ提供いたします。

⑨スタッフは、常にマスクを着用しております。

⑩スタッフは、全員毎日検温し、体調不良の場合、速やかに医療機関を
   受診しております。

 常にお客様の安心安全を確保いたします。

人数 2名様~
料金 内容により

お電話でもお気軽にお問い合わせください。

TEL.084-922-2828

プラン内容

福山ニューキャッスルホテルでは、~あたらしい結婚式のカタチ~として
4つのスタイルを紹介!

ふたり挙式プラン 37万円  ~お二人だけの特別な記念日に~
  

家族婚プラン 6名47万円  
~大切な家族とともに~
                         (お一人様追加料金 17,000円)

挙式&披露宴プラン 30名 76万円 ~皆様に感謝の気持ちを~
                (お一人様追加料金 11,000円) 

フォト婚 20万円~      ~お二人の記念のお写真を~
 

LINEで相談カウンター